Harley-Davidson® 徳島
〒771-0130, 徳島県徳島市川内町加賀須野382-4
最新情報

ローダウンしたパンアメリカに試乗しよう!新発見できます!

ローダウンしたパンアメリカに試乗しよう!新発見できます!

ハーレーダビッドソン初のアドベンチャーツーリング!


「PAN AMERICA®1250 SPECIAL(RA1250S)スポークホイール仕様」の試乗車をご用意しました。

いろいろ売りはあるのですが、とりあえずは乗ったらわかるこの素晴らしさ!

まずは試乗してそこから語ってください。

新型レボリューションマックス1250エンジン(150馬力)から生み出されるパワーはすごいです!

スポーツモードでの走行には今までのハーレーに無かった最高のパフォーマンス!

ぜひぜひ試乗で味わってください!

足付きを危惧される方もいらっしゃると思いますが、アダプティブライドハイト(車高調整機能)が標準装備のRA1250Sを試乗車にしましたのでそこらもぜひご体感ください。

停止時に車高を下げることで安定した足付き性を確保できます。

さらに、シートを加工し足付きを良くしています!(画像は加工シート装着です。)

足付き良好加工シート、ローダウンリーチシート、ノーマルシートの3種類をお試しいただけます。

さらにさらに、ローダウンしました!

車高調約25mm、加工シートで約50mm、ローダウンリンクで約30mmで、合計約100mmぐらいローダウン!!

足付きは、これでかなり安心です。

モデルスタッフの身長は169㎝。


※新型コロナウイルス感染防止のために、ヘルメット、グローブ、ジャケット等の貸し出しを中止しております。

試乗ご希望の方は、必ずご自身のものをご持参いただきますようお願い申し上げます。

パンアメリカ試乗車の詳細はコチラ